新年最初の利益
2015.01.04(21:24)
とうとう明日から新年の本業が始まります!と、その前に副業の方は一足先に忙しくスタートきってます。
パソコン修理の方が、今日現在6件依頼をいただいております。
これは大変ありがたいことかなと。。
・・・正直、初売りも今年は行けなかったし、ゆっくりできなかったからのんびりした時間も欲しい。。。
といったことは思ってません!!
仕事をいただけてるだけで幸せなこと!・・・と自分を奮起させますw
まずは、昨日の今年初の利益!
とは言っても、昨年の年の瀬にしたパソコン修理のレンタル器の回収利益なんですが(^_^;)
パソコン修理 +3000円
ま、新年一発目は控えめでね(^^)
あとは自分のスケジュール管理が大事になってきます。
副業をしているみなさんはどのようにしてスケジュール管理してるんでしょう?
気になるところではあります。 自分のそこらへんのこともいつかブログに載せれたらなと。
ということで明日の仕事の準備もしなきゃ。
ではでは~