不労収入への道のり 〜サラリーマン副業への道〜
2014.01.17(19:40)
今日でやっと一週間終わった〜´д` ;今週は月曜日休みだったのになんだかどえらく疲れた。。
そして、昨日あたりから喉が痛い。。
先週インフルエンザの予防接種を受けたばかり、、
まだ抗体はついてないだろうから、もう少し待って欲しい。インフルエンザさんよー。
でも、今週末も忙しそう(;´Д`A
副業のパソコン修理なんだけどね。ただ修理完了で返却する分が数件あるから、お金もらえるからまだテンションあがるかな(^^)
なんかのサイトで、「副業して一ケ月に3万円以上稼ぐ人は副業してる全体の一割もいない」ってみたことがある。
そう考えると、自分は副業が順調に行ってるから、忙しいけど幸せなんだな。
確かに、このパソコン修理する前は将来どうやって金持ちになるかモヤモヤしてたもんな´д` ;
なので今は頑張る!
不労収入への軍資金として足固めをしないと!
最後に、最近すごく印象に残ってる言葉を。
「金持ちになるかどうかは借金する勇気があるかないかだ」
これはパソコン修理に伺った会社の社長が言ってた。
従業員が私にむかって、「そのくらいパソコン技術あるならどこ行っても成功するでしょ!」って言葉の後に言われた。
なるほど(^^) 確かにそうだ。 重いな〜w