副業 サラリーマン アパート経営 不労収入 パソコン修理 SUPサーフィン 登山 ドローン ブログ

副業 サラリーマン

【10/17~10/20】副業成果+17550円 最高の波で波乗り!

2021.10.20(16:00)
DSC_0648.jpg


最近ブログを書くのが苦ではなくなり、最低で2日に1回は書こうかなと思っています。
ところが、全力で仕事して、全力で遊んで、全力で副業しているので、パソコンに向かいながらブログを作っていると寝落ちしちゃってるんですよね(笑)
そうなるともちろん更新が伸びてしまいますね(^^;
あまり気負いすぎず、細く長く続けて行きたいです👍

今日は一昨日書いていて、途中落ちた内容も含めて。
一昨日は仕事を午前中外でしながら、空を見るとめっちゃ良い感じ。
そして携帯アプリを見ると、波が良い感じ!
結構疲れたけど、、翌日も朝から仕事はあるけど、、

行くっきゃないっしょ!

ということで海へ~
この時期になると寒さもあってか波乗りしている人は誰もいない。
そして釣りをしている人も誰もいない。。

でも波はめっちゃよさげ!

今シーズン1番良い波でした👍
寒さに負けないように自分のテンション上げるために、ボードにカメラを取付けて初めてのサーフィン。
結構乗れて、乗りながら良い感じで撮れてるんじゃないかな~なんて期待をして帰ってから見てみると。。

おじさんと空しか撮影できていない(ToT)

残念だったけど、今度はちゃんと撮れるようにセッティングしたいなと。
後ろ髪を引かれる思いでとった写真。秋の夕暮れ前の空は良い感じです(^^)

また、ここ数日の副業成果を!
ヤフオク1件 +3350円
メルカリ1件 +7200円
パソコン修理 +7000円
合計 +17550円

本業の給料はイマイチだから副業はとても助かります!(^^)

<<買付証明入れて玉砕したアパート・・買おうかな。。 | ホームへ | 【10/5~10/16の副業報告】+91618円(ヤフオク、メルカリ、パソコン修理関係)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hirofukugyo.blog.fc2.com/tb.php/251-d0598c7f
| ホームへ |
プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
43歳男 妻+子2人の中流平凡サラリーマン。
副業でパソコン修理とアパート大家をメインとしてる傍ら、
趣味のSUPサーフィン、登山、ドローンで通年遊び倒してます☆
2014年春からコンテナ購入してレンタルボックス業を開始!
2017年からアパート1棟を購入して不動産投資も開始!

いつも勉強になります( ゚∀゚)↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







雑誌に掲載されました!

「Ambitious Vol.3」
Ambitious
晋遊舎 (2015/1/27)



Ambitious
晋遊舎 (2016/9/1)










最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア