7月2週目のパソコン修理利益
2015.07.19(19:58)
東北の梅雨明けももうすぐかな~ 関東は明けましたね! 夏は好きなので早く晴れて欲しいな(^^)ここ最近は本業の仕事がめっちゃめっちゃ忙しく・・・
朝が5時台に起きて帰りは10時過ぎだからもう帰ってからブログ更新する気力もなく・・・
でも、継続は何よりの力だと思っているので、出来る限り更新していきたいと思います(^^)
先週は金曜に一日早めの休みをもらって、自分の車のユーザー車検に行ってきました。
趣味のひとつで、一台4000ccオーバーの車を所有しているのですが、、
これを1ナンバーにしておりまして、要は毎年車検なんです(^_^;)
趣味の車ということで結構いじっておりまして、タイヤもこの車検の度にスタッドレスに変更しなくてはならず。。
車検終了後はまた履き替えるといった、実はとんでもなく労力を要する行事なのであります(^_^;)
車のローンは払い終えたが維持費が結構かかる・・・
古い車だから部品も定期的に交換しないといけない・・・
普通に考えたら「そんなのいらないでしょ」って言われると思いますが、「趣味」なんです(^^)
こういうキャッシュフローを徹底的に管理できないから自分は大成しないのか!?
いーや、やって見せます!!大成して見せます( ゚∀゚)
夢を現実化して、必ず手が届くように、、
という訳で、話がそれましたが(笑)先週の利益を。
ま、あんまりないんですけどね(^_^;) 今月末あたりにいくつかまとまったのを決算できると思うんですが。。
パソコン設定 1台 +2000円
これはこの前利用してもらったお客さんでインターネットが使えなくなったっていう依頼。
ルーターのスイッチをautoからoffに切り替えて終了。
パソコン修理 1台 +3000円
これはもう少し取ろうと思ったんだけど、いつも利用していただいている業者さんだし、一通りメンテした後に故障症状を聞かされ、その症状が出なかったからなんか大きくお金もらうのも忍びなく、3000円だけもらうことに。
ま、先週は副業はぱっとしませんでしたね(笑)
でも積み重ね!
そして一歩ずつ前に進みたい(^^) そのために今は勉強。
今はSEOならぬLPOについて本を読んでます。なーるほどねと。
これも読んだら報告したいと思います(^^)
7月合計 9000円

みなさんの1回の「クリック」が私の書く力の源になってます(^^)
応援してもらえると飛び上がるほど嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
